CATEGORY:M14 GBB

2013年05月29日

ウチの「WE M14」は・・・

そろそろ、ネタが尽きそうであります。

っが、今回は「WE M14」です。
ウチの「WE M14」は・・・



重さを克服できれば非常に作動も快調で良い銃だと思います♪

しかし、初期ロットの性か・・・?

トリガーブロックを一度交換しとります。

な~んか不調だと思ったらガタガタになっていてびっくりでしたわ。

まあ、お金があればカスタムパーツで補強するんですけど

純正2ndロットのトリガーブロックがお安くあったんで純正部品で対応してます。

ちょっと、対策部品を「買わされた?」感は強いですけど直ったでOKですな。

その他は、重さで手首が痛くなってきたので握り易くする為にストックを削っとります。
ウチの「WE M14」は・・・



あとはローディングノズルの延長。
ウチの「WE M14」は・・・



どうも、パッキンの中で弾が遊んでいるようだったので

延長してホップパッキンで保持するように改良した・・・つもりです。

EBRは「いいなぁ~」っと、本当は思っています。

まあ、買えませんけど・・・







Posted by むらちゃみ  at 22:15 │Comments(3)M14 GBB

COMMENT
初めまして!
いつもブログ更新楽しみにしています。
むらちゃみさんの技術力には毎回舌を巻いてます。
もう2,3年前の記事ですがEBRが欲しいとおっしゃっておりましたので
ぶしつけな申し出であることは重々承知なのですがもう1年以上使ってないWEのEBRとむらちゃみ様が制作いたしましたSR25との交換でお譲りしたいなと思ってるんですがどうでしょうか・・・。
Posted by J.D at 2015年12月20日 16:38
J.Dさん

はじめまして。
すみません、ブログ放置状態で確認できていませんでした・・・
交換とかは抜きとして直接連絡取る方法はないのでしょうか?
現状説明したうえで話しができればと思ってます。
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2016年02月05日 22:37
J.Dさん
メアドすみませんでした。
確認後しましたので削除してます。

再度、連絡します。
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2016年02月14日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。