CATEGORY:AR180

2015年01月19日

「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③

構想は、まだまだ続きます♪

ロアのハードルが高い感じなんでバレル周りです。

バレルは純正の10.5インチバレルをもとに作製するつもりです。

そんな中で良かったことが

「AR18のフロント周りがM4バレルに付いた♪」
「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③
接合のネジ部がピッタリでしたわ。

でも・・・流石に長さは足りません。
「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③
ざっと、7センチ~程
「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③
インチ換算しても「ジャスト」な延長用のバレルは無いと思われますわ。

これはアルミパイプを繋ぎ合わせて作製する予定。

AR18のフロントアウターはABSですが「採用」です!

いつもの?設計図?では
「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③
ついでにリコイルスプリング周りも構想中。

実銃に近いカタチでアッパーとロアフレームの結合を考えています。

でも、その為にリコイルスプリングを強くするとブローバックに影響が出るので

スプリングガイドのブロックに固定用のスプリングを入れようと思っています。

また、固定用のスプリングガイドの先端はリコイルバンパーにします。

ほいで、前回のデルタリングの「はみ出し」は下部を切断してアルミアングルのプレートを付けようかと考えてますわ。
「AR180 GBB」っを、考えてみる(構想編)③
この程度のリングの切断はネジ込みに影響ないと思った次第です。

バレルソケットにネジ穴をあけてプレートをネジ止め予定です。

次は現在のアッパーの構造を考慮してロアを考えます!










同じカテゴリー(AR180)の記事画像
AR180 GBB 13
AR180 GBB 12
AR180 GBB 11
AR180 GBB ⑩
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧
同じカテゴリー(AR180)の記事
 AR180 GBB 13 (2021-03-07 12:18)
 AR180 GBB 12 (2021-02-28 16:07)
 AR180 GBB 11 (2021-02-24 00:08)
 AR180 GBB ⑩ (2021-02-21 14:39)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨ (2016-07-10 21:56)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧ (2015-10-12 15:31)

Posted by むらちゃみ  at 22:02 │Comments(0)AR180

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。