CATEGORY:AR180

2015年09月23日

「AR180 GBB」っを、考えてみる②

ほいで、次です。

全体的に詰めてきましたが、ネジ込み量を稼ぐ為にソケットの切断です。
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
更に、結果的にソケットを使う事になったので細くなった

チャンバー前部に合わせて内側にスペーサーを貼りつけ
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
まだ固定に至りませんが仮止めでバレルが曲がっている感じがしたのでチャンバー後部の作り直し(オレンジ色)
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
ほいで、今回の山場の「チャンバー基部」の切断ですわ。
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
ちょっと、もったいない気がしましたが複製出来なかったので切断です。

基部は3点セットで構成
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
これをAR18のフレームに合わせて、ちょっと加工し「合体」
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
ほいでほいで、チャンバーを組み立てて
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
ネジ込んで固定する手筈です♪
「AR180 GBB」っを、考えてみる②
ちょっと心配なのがねじ込み受けの雌側です。

プラリペアの複製品なんですけど、組み立てるとフロントの重量を全て受ける部分。

更には固定する場所なんで破損すると交換修理が出来ない構造なんですわ・・・

まあ、それはボチボチ考えて次はチャンバー位置が決まったので「ロアフレーム」に行きま~す。










同じカテゴリー(AR180)の記事画像
AR180 GBB 13
AR180 GBB 12
AR180 GBB 11
AR180 GBB ⑩
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧
同じカテゴリー(AR180)の記事
 AR180 GBB 13 (2021-03-07 12:18)
 AR180 GBB 12 (2021-02-28 16:07)
 AR180 GBB 11 (2021-02-24 00:08)
 AR180 GBB ⑩ (2021-02-21 14:39)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨ (2016-07-10 21:56)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧ (2015-10-12 15:31)

Posted by むらちゃみ  at 16:11 │Comments(0)AR180

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。