CATEGORY:AR180

2015年09月27日

「AR180 GBB」っを、考えてみる③

余り進んでおりませんが・・・

ロアフレームの途中経過であります。

とりあえず、例のごとく?突起物と不要箇所を切断です。
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
後部バッファーチューブの接合部は何かに使えそうと思い大きく切断。

その後に画像検索していますとM4ストックとの組合せでカッコイイのあったんで

この接合部を加工してアタッチメントを作りたいと考えております♪
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
ほいで、後部の作業の為にコピー紙で・・・型を作成。
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
これをABS板にうつして切り抜き仮止め。
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
更にアッパーと合わせてみたんですが・・・なんか太い?モッサリした感じが??
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
ですが、JAC製と比較しても「ほとんど」同サイズですわ。
「AR180 GBB」っを、考えてみる③
これからは、アッパーフレームのバレルソケット基部の接合位置を確定させると

全体の位置がそれぞれ決まってくるのでロアフレーム後部の作業はそれからですわ。






同じカテゴリー(AR180)の記事画像
AR180 GBB 13
AR180 GBB 12
AR180 GBB 11
AR180 GBB ⑩
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨
「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧
同じカテゴリー(AR180)の記事
 AR180 GBB 13 (2021-03-07 12:18)
 AR180 GBB 12 (2021-02-28 16:07)
 AR180 GBB 11 (2021-02-24 00:08)
 AR180 GBB ⑩ (2021-02-21 14:39)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑨ (2016-07-10 21:56)
 「AR180 GBB」っを、考えてみる⑧ (2015-10-12 15:31)

Posted by むらちゃみ  at 02:03 │Comments(0)AR180

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。