CATEGORY:WA M4

2013年05月27日

ウチの「WA M4」は・・・

我家の鉄砲達をダラダラ紹介して行きたいと思います。

まずは「WA M4」

なんやかんやで手を加え・・・

既に手放せない(売れない??)状態の一丁でつ。

まあ、結構故障もありましたんでお金を掛けない修理も原因の一つですけど・・・

ローディングノズルは弾詰まりで潰れちゃうんですよね。

これは、アルミと銅パイプで補修。

ウチの「WA M4」は・・・



チャンバーも割れるのでマルイバレル用に変えてます。

フレームなんかも手を出しましたけど

最後は樹脂フレームですわ。

だって、軽いんですから。

っで、M733フレームとか欲しかったんですけど高価過ぎるんで

自作しとります。

結局「なんちゃってM727」てな感じで完成。

ウチの「WA M4」は・・・



純正フレームとプラのキャリハンの合体技。

ブラックホークダウンを意識して作りましたけど・・・

グースネックにホロサイト♪

ウチの「WA M4」は・・・



ウチの「WA M4」は・・・



数々の修正・修理はありましたけど

軽さは間違いない一丁です。







Posted by むらちゃみ  at 20:13 │Comments(0)WA M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。