CATEGORY:SR25 GBB

2013年06月05日

「SR25 GBB」っを、考えてみる ④

あまり?全然?作業は進んどりません・・・

とりあえず、ロアフレームを「合体」しやすた♪

合体に当たっては、

「どうやって真直ぐ接合するか?」

非常に悩みますた。

まずは「ボツ案」
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


ちいちゃい万力で固定しようと試みましたけど、ぐらぐら・・・

っで、「はいはいアッパーと固定すればいいんでない?」

つうことで
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


なんとか、真直ぐな感じになっとります。

まずは隙間埋めと軽く接合して欲しいので、いつもの

「必殺!プラリペア」

内側は平らにしたいので裏打ちに「型取りくん(大!)」
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


グラスマットも間に2枚入れてます。
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


ほいで、出来上がり♪
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


更に切断部全体に掛かるように現在はグラスマット1枚で接合しとります。
「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


「SR25 GBB」っを、考えてみる ④


今後は片面に割れ防止の接合ピンを2個ほど入れて

全体の接合強度上げる為にグラスマット+プラリペアを繰り返しますわ。

ほいだば、じゃあじゃあ・・・




同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事画像
「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1
⑯-・・・3?
同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事
 「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編 (2014-01-18 22:01)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4 (2014-01-07 12:56)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3 (2014-01-04 13:19)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2 (2014-01-03 15:35)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1 (2013-11-09 15:04)
 ⑯-・・・3? (2013-11-07 00:33)

Posted by むらちゃみ  at 23:20 │Comments(0)SR25 GBB

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。