CATEGORY:SR25 GBB

2013年06月22日

「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧

急いでるつもりは無いのですが「雑」な作業な今回です・・・

っで、今回は!

「アッパー残りの延長(途中!)」でつ。

まずはここ(名前がわらんです)の型取って
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


プラリペア♪
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


内側も再現
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


ほいで、まだ片面ですがチャーハンのストッパーが掛かる穴の移動と再現。

移動位置に大穴掘って
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


型取って、プラリペア♪
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


ほいで、ほいで今回の目玉のオヤジ♪

「レール増設」

わっちの調べによればSR25のレールは18個でM4は12個・・・

6個増設しとりますわ。

まずは土台部を削って
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


アッパー延長部の土台も作成して
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


型取って、プラリペア♪

はい、後部
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


へいへい、前部
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


ほいほい、全体
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


あと、ちょっと写真わかり難いですがレール後部のリブ?位置も後部へ移動
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


更に!ロアの延長部の短さを誤魔化す為に!Rを削っとりま~す。
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧


ちょっと、特徴的になってませんか??

最後に現状の全体ですわ。
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑧



まだまだ、ですけど実は内部パーツが全然揃ってないんですicon11

ある程度、格好になったら発射確認しないと先に進む意味がないので「そろそろ」購入して行かねば!

ですです・・・




同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事画像
「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1
⑯-・・・3?
同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事
 「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編 (2014-01-18 22:01)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4 (2014-01-07 12:56)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3 (2014-01-04 13:19)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2 (2014-01-03 15:35)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1 (2013-11-09 15:04)
 ⑯-・・・3? (2013-11-07 00:33)

Posted by むらちゃみ  at 20:21 │Comments(5)SR25 GBB

COMMENT
ロアの写真添付で出来てませんですた~。
すんません!!
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年06月22日 21:24
お邪魔します。見ていて個人でこんな大変なカスタムに挑戦されている人が居る事に驚いてます。
Posted by soul at 2013年06月22日 21:56
soulさん

はじめまして!
そうなんですよ~。
本当はSR47で完了だったんですわ。

でも・・・

「次はSR25じゃね?」なんて言われて資料集めたら
カッコ良くて作成始めちゃいました。

とりあえず、完成目指して進行中です♪
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年06月22日 22:36
再びです。SR47も拝見させてもらいました、最初ロアーは既存品かと思ってました、作るからには納得いくものにする執念と技術がビンビン伝わりますよ。見てるのは楽ですが完成した時の充実感は御本人しか得られませんね。
Posted by soul at 2013年06月23日 09:48
soulさん、いらっしゃいです♪

いや~、技術は「??」ですよー。
結構、無茶なことしてますし。

でも、色んな人に見てもらってコメント頂いて元気でますわ。
今回は「完成度」もとめて頑張ります♪
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年06月23日 14:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。