CATEGORY:SR25 GBB

2013年07月15日

「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩

高速を走行中でのゲリラ豪雨に・・・

「かなりビビリましたー!」

なんとか生還できて良かった♪

なんとかパーツもそろって、発射に向けた作業しようと思っとりましたが・・・

その前のパーツ合わせに留まっとります。

まずはカバー
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


良い感じで長い!

ほいで、アッパー側は削りで土台作り。
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩



エジェクションポートの長さが決まったので

ボルト表面の加工です・・・

先に型取り
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


前部を延ばして、後部を削り
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


後部も「ざっと」形成
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


大まかに成形して比較ですわ
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑩


う~ん、なんか形が悪いにゃ・・・

とりあえず、こんな場合は「この作業」から離れます。

駄目な時にやってもグチャグチャになるだけなんで・・・

あと、今の状態でブローバックの反動で剥がれないか心配なんですわなぁー。

次こそは「発射編」に向けて作業しまつ!




同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事画像
「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1
⑯-・・・3?
同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事
 「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編 (2014-01-18 22:01)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4 (2014-01-07 12:56)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3 (2014-01-04 13:19)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2 (2014-01-03 15:35)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1 (2013-11-09 15:04)
 ⑯-・・・3? (2013-11-07 00:33)

Posted by むらちゃみ  at 20:57 │Comments(2)SR25 GBB

COMMENT
こんばんわ、自分の場合夢中でやっていて一時作業から離れるのがなかなか出来なくてドツボにハマッタ事ありますよ、SR25で印象に残っているのがソマリア沖で韓国軍のスナイパーがヘリコプターの中からタンカーをシージャックした海賊を一発で制圧した記事を見てからです。GBBで再現!いいですねー!!。
Posted by soul at 2013年07月15日 21:44
soulさん、ごんばんわでつ!
いやいや、僕も同じですよ。
最近は「やっと」調整がボチボチできるようなった感じぐらいですわな。
本当、注意しないと作業が大幅に後退することになりますので・・・

やっぱり、フルサイズがイメージ強いですかねぇ??
今回は「K」で再現予定なんですよぉー・・・
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年07月15日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。