CATEGORY:SR25 GBB

2013年10月14日

⑮-2 進んでないです・・・

現在、車購入で浮き足立ってます・・・

もちろん中古ですが集中できないわ。

そんなこんなで進んでないです。

本当はパーツが揃っていれば「いそいそ」と進むんですがフロントパーツが

財政難で全く購入出来てない。

そんなこんなで、現状は「パテ塗っては削る」の繰り返ししとりますわ。

アッパーにボルトストップ用に穴掘ってます♪
⑮-2 進んでないです・・・


⑮-2 進んでないです・・・
荒が多い・・・

ボルトストップも作製。
⑮-2 進んでないです・・・


本当なら、この時点でパーツが揃ってるんで急いで作製してるんですけど・・・

進んでないんだわな・・・

っで、実は次回作?を現在画策中。

まあ「SR-47」なんですけど・・・

実は納得行ってないところが多数なんで

「スーパーバージョン(WA風)」です。

とりあえずは、公開していませんが

「マグウェルが美しくない」
⑮-2 進んでないです・・・


ボコボコ・・・

とりあえず、太さをなんとかしたい。

現在、サンプル製作中
⑮-2 進んでないです・・・


「密度は強度」を合言葉?薄いフレームを作製します!

次回はローディングノズル周辺を延長してノーマルチャンバー仕様にして

あとは、マグキャッチをオリジナルにする!予定。

あくまでも「予定」ですけど♪

正直「SR-74」なんても考えましたが。やっぱ「47」でしょう!

※現状で組み直しを行って試射しますた。
良かったら見て下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=-02EOAwu1dE








同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事画像
「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2
「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1
⑯-・・・3?
同じカテゴリー(SR25 GBB)の記事
 「SR25 GBB」っを、考えてみる 完結編 (2014-01-18 22:01)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-4 (2014-01-07 12:56)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-3 (2014-01-04 13:19)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-2 (2014-01-03 15:35)
 「SR25 GBB」っを、考えてみる ⑰-1 (2013-11-09 15:04)
 ⑯-・・・3? (2013-11-07 00:33)

Posted by むらちゃみ  at 01:33 │Comments(4)SR25 GBB

COMMENT
早く完成がみたいです。
SRも2丁目が有るんでしょうか?
ワクワクしてます。
Posted by ボブ at 2013年10月14日 07:54
削り粉が積もる中、ご苦労様です。Bストップの形と収まる穴は絶品!同時に「SR47」の気になる所の手直しまでも!これはもうアスリートです。トライアスロンに挑戦するのが何となく解かる気がしますねー。
Posted by soul at 2013年10月14日 09:42
ボブさん
今は「完成」目指して頑張ります♪

やっぱ、作っていると「駄目」なところが見えてきます。
薄くて長いSR-25を作ってみたいとは思っとりますよ・・・。
部材があれば?トライしたいですね♪
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年10月14日 21:04
soulさん
結構、完成間近なはずなんですけど・・・
作業結果ががイマイチ出ない、そんな状態です。

諦めの良い♪アスリートですがSR47も納得の完成度を目指して頑張りますわ~。
Posted by むらちゃみむらちゃみ at 2013年10月14日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。